ここから本文です

今ちょっぴり二日酔い気味です 向かい酒でもしようかな~と考え中ですが 太りま...

uti********さん

2005/5/2211:25:42

今ちょっぴり二日酔い気味です
向かい酒でもしようかな~と考え中ですが
太りますか?やっぱりやめといた方がいいですか?昼間から飲むなんでおばさんですか??おっさんですか??

ペコo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

閲覧数:
554
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2211:36:09

迎酒は肝臓に悪いですよ~

梅干を入れた番茶でもゆっくり啜って
ぬるめのお湯にゆっくり浸かる・・・・

好きな音楽でも聴いてたらどうですか?

おじさん、おばさんの年齢になったら
無理は禁物。。。

最近めっきり二日酔いもしない・・
二日酔い(宿酔い)の出来た昔が懐かしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2005/5/2212:54:56

昼間の酒は、酔いが早いですよ。
二日酔いならトマトジュースかポカリを飲んで寝てください。
元気になったら知恵袋で遊んでください。

*・*・*・*・* 猪木 7 *・*・*・*・*

アバター

ID非公開さん

2005/5/2211:45:57

向かい酒はやめた方がいいと思います・・・一時的に麻痺するだけだし、熱いお風呂に入るか、温かいお味噌汁はどうですか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/2211:36:04

体に悪いから止めましょう。

そして今晩は飲まずにお休みください。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2211:33:39

おいらも酔っ払い。。。9時間も飲みゃ、もういらね~~~~や(tt)