ここから本文です

愛媛県松山のエミフルに行きたいと思っています。 今度友達とエミフルに行こ...

asu********さん

2010/8/1117:31:58

愛媛県松山のエミフルに行きたいと思っています。


今度友達とエミフルに行こうと思っているのですが、
伊予市駅からのバスに乗りたいと思っています。

バスの出発時間、到着時間等教えてください。

できれば、
朝の9時半近くのバスに乗りたいです。

宜しくお願いします^^

補足間違えました。

松山ではなくて、伊予市でした。
すいません。

閲覧数:
650
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

編集あり2010/8/1121:13:13

JR伊予市駅・郡中港駅にはバスはありません
JR伊予市駅の前の伊予鉄道郡中港線郡中港から電車。
郡中港-岡田
250¥(ICい~カードで230¥)
岡田-エミフル
循環バス100¥ 歩いたほうがいいですね。そこまで遠くはないですよ

9時半ごろ郡中港発
9:14・9:29・9:44

エミフル循環バスは各時間06分に発車、左回り右回り交互に出ます。料金は均一。

http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?incode=38210071&intext=%8CS...
http://ekikara.jp/newdata/line/3801011/up1_1.htm
http://www3.iyotetsu.co.jp/rosen_iyotetsu/search/rosenmap.php

あと、エミフルは松山でもなく伊予でもなく松前。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nm5********さん

2010/8/1117:55:55

バスの時間(6分¥250)
http://www.uwajima-bus.co.jp/01bus/pdf/100401uwajima-matsuyama.pdf
電車の時間(郡中港乗車ー古泉下車10分¥200)
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/3801011/up1_38210071.htm