ここから本文です

上戸 彩と相武紗季ではどちらがCMに多く出ているのでしょうか?

tan********さん

2010/8/1117:48:10

上戸 彩と相武紗季ではどちらがCMに多く出ているのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
925
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2010/8/1118:03:17

上戸彩さんは現在、19この会社のCMに出ています。

ロッテ
「爽」(2003年 - )
「アーモンドチョコレート」(2007年 - )
メガネスーパー(2003年 - )
メンズプラザアオキ → AOKIホールディングス(2003年 - )
アパマンショップ(2003年 - )
損保ジャパン(2003年 - )
パンダの着ぐるみで出演。中の人となった上戸は、「出演したのは自分ではなく"損保ジャパンダ!"(キャラクターの名)」と語っている。
大塚製薬 オロナミンC(2004年 - )
Yahoo! BB(2004年 - )
ジョイフル恵利(2004年 - )
キッコーマン 我が家は焼肉屋さん(2005年 - )
ソフトバンクモバイル ホワイト家族24(2007年 - )
このCMで上戸が着るソフトバンクショップのユニフォームには「白戸」(ホワイトと読ませる)というネームプレートが付いていることから、主にネット上では「白戸家の人々」ともよばれている。
KOSE Fasio(2007年 - )
富士通テン カーナビゲーション「ECLIPSE」(2008年 - )
コーセーコスメポート
Softymoスピーディクレンジングオイル 『お風呂の物語・演歌』篇、『お風呂の物語・フォーク』篇(2008年 - )
Softymoさらさらパウダーシート(2008年 - )
ディップ バイトルドットコム(2008年 - )
サンヨー食品 デュラムおばさんのフェットチーネ(2008年 - )
大阪ガス(2009年 - )
日本税理士会連合会(2009年 - )
日本通運 引越し(2009年 - )
京成電鉄 スカイライナー(新型スカイライナー)(予定)





相武紗季さんは現在、20この会社のCMに出ています。


ジョンソン・エンド・ジョンソン 『2ウィーク アキュビュー』(2003年)
サントリー 『C.C.レモン』(2003年)
江崎グリコ(2003年 - 2007年)
『ビスコ』(2003年)
『ほわわ』(2005年)
『ジャイアントコーン』(2005年 - 2006年)
『パピコ』(2007年)
ダスキン 『ミスタードーナツ』(2004年4月 - 2010年3月)
「バイト 篇」(2004年 - 2006年) (タカアンドトシと共演)
「隣の住人 篇」(2006年) (玉木宏と共演)
「会議室 篇」(2008年 - )
NTTコミュニケーションズ 『OCN』(2004年 - )
花王(2004年 - )
『ビオレ さらさらパウダーシート』(2004年 - 2008年)
『ビオレ さらさらUVパーフェクトフェイスミルク』(2006年)
『メンズビオレ』(2008年 -)
『ソフィーナ オーブ クチュール』(2008年 - )
『ビオレ マシュマロホイップ』(2009年)
パイロットコーポレーション(2004年 - )
博士と助手シリーズ 研究室 篇(2004年)
『ネオックス・イーノ』 さよなら先生 篇(2006年 - )
『フリクション』 消す人 篇(2007年 - )
『ラテ』 ケータイ広告 篇(2007年 - )
『アクロボール』サイン篇(2009年 - )
オートバックス(2006年 - )
JRA 日本競馬会 北海道シリーズ(2006年)
明治安田生命 『ライフアカウント L.A. Double』(2006年)
JAL 日本航空(2006年 - )
JAL国内線運賃 先得割引(2006年 - )
JAL九州キャンペーン2007(2006年 - 2007年)
JAL沖縄キャンペーン2007(2007年)
JAL麗らか四国キャンペーン(2007年)
JAL夏休み家族のスマイルキャンペーン(2007年)
JAL東京キャンペーン「TOKYO JAL 2007 - '08」(2007年 - 2008年)
JAL北海道WINTERキャンペーン2008(2007年 - 2008年)
JAL沖縄キャンペーン2008(2008年)
アットホーム 企業イメージ・キャラクター(2006年 - )
日本コカ・コーラ 『アクエリアス・ビタミンガード』(2007年)
「冬を楽しむ 篇」(2007年1月 - 3月)
「太陽を怖がるヒト 篇」(2007年7月 - 9月)
「冬を楽しむ2007 篇」(2007年11月)
NHK NHK BS-1キャンペーン(2007年)
インテリジェンス アルバイト求人メディア『an』(2007年7月)
日本民間放送連盟 「CMのCMキャンペーン」(2007年8月)
キリンビール 『麒麟ZERO』(2008年2月 - )
味の素 (2008年6月 - )
「味の素KKの基本だし」(2008年6月 - )
「やさしお」(中村雅俊と共演)(2008年12月 - )
青山商事『洋服の青山』(2009年2月 - )
ロート製薬「ロートCキューブ クリアフラッシュAL」(2010年5月 - )



でも一つの会社のCMにも色々なパターンがあります
(SOFTBANKのように・・・・)


だから結果的には、上戸彩さんのほうが多い気がします。

というか上記の相武さんのCMは現在やってないやつもあると思います


すっごい曖昧でごめんなさい

質問した人からのコメント

2010/8/14 18:00:33

感謝 詳しい情報ありがとうございました。m(__)m。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ydm********さん

2010/8/1117:53:50

前にテレビで日本で1番CM多いのは
「上戸彩」
「ベッキー」
の2人と見たことがあるので
「上戸彩」
の方だと思います。