ここから本文です

【左腰が痛いのですが…】尿を我慢していたりすると左腰の奥の方が鈍く痛いのですが...

yay********さん

2010/8/1119:50:50

【左腰が痛いのですが…】尿を我慢していたりすると左腰の奥の方が鈍く痛いのですが、病院に行っても原因がよくわかりません。 尿に関しては、「ばい菌のせいで、にごっている」との事で、抗生物質をもらい飲みましたが、治りません。
腎臓が悪いんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

念仏の鉄さん

2010/8/1120:34:29

中央検査室のある規模の総合病院の泌尿器科受診をお勧め致します。尿検査・血液検査で原因はすぐに腎盂腎炎、膀胱炎等、解るはずです。現在の服用されている種類の抗生物質が効かない細菌に感染されている恐れがあります。漫然と放置していれば本当に慢性腎炎になり将来は人工透析を行わなければならないはめになってしまいます。以上、お大事に。

質問した人からのコメント

2010/8/18 10:18:59

わかりました!ありがとうございます(_ _)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる