ここから本文です

ジャニーズでは、だれが左利きですか??

china_cherry_7623さん

2010/8/1120:24:42

ジャニーズでは、だれが左利きですか??

■SMAP:中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾
■TOKIO:城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也
■KinKi Kids:堂本光一、堂本剛
■V6:坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、森田剛、三宅健、岡田准一
■嵐:大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤
■タッキー&翼:滝沢秀明、今井翼
■NEWS:山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也
■関ジャニ∞:渋谷すばる、横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義
■KAT-TUN:亀梨和也、赤西仁、田中聖、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一
■Hey!Say!JUMP:薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴 岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
■ジャニーズJr.

閲覧数:
13,323
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1120:38:51

稲垣吾郎
国分太一
二宮和也
山下智久
加藤成亮
手越祐也
田口淳之介
八乙女光

申し訳ありませんがこれくらいしかわかりません

質問した人からのコメント

2010/8/18 10:57:27

降参 みなさま、たくさんの回答ありがとうございました!!
かぶり回答が多かったので、一番最初に回答してくださった方にします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

love85_ayaさん

2010/8/1623:39:19

JUMP担です

知念侑李・八乙女光・薮宏太

↑3人は左利き。

rss4uiさん

2010/8/1618:50:37

NEWSは
やまぴー、亮ちゃんが両利き
手越としげが左利きです

ktnmb626さん

2010/8/1517:05:48

ニノぐらいしか分かんない、

2010/8/1515:58:02

稲垣吾郎と二宮和成ぐらいでしかわかりません。

mayu_skriさん

2010/8/1501:37:57

NEWSは加藤くんが左利きです。
山ぴーは両利きだったような。。