ここから本文です

ライオンハート セイシェルについて質問です。 ライオンハート セイシェルを...

kohaku7_7_7さん

2010/8/1122:28:50

ライオンハート セイシェルについて質問です。


ライオンハート セイシェルを使用しているのですがもう廃盤で50mlのタイプが殆どありません。

出来るだけ安く購入をしたいのですが誰か知りませんか?

あとライオンハート セイシェルに近い香りの香水を知りませんか?

閲覧数:
1,200
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2010/8/1305:57:09

まるっきり同じではないですが、あれから酸っぱさを抜いたかんじ… なら、ベイビーブルージーンズも試す価値はあります。別ブランドですし、香りのかんじかたはかなり個人差が大きいですから。試す所がなく通販しか手段がない、ならミニチュアから…がベター。

もっと男性!なかんじならロッキーマンの紫も、雰囲気だけは近い“かも”しれないですが、あれはユニセックスでなしにメンズですので、女子には厳しいかも?

http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?i=10018323&s=208691&X=12a67b5e3... は、プラチナよりはにている“かも”…。これも限定なので見かけたら試してみましょう。

質問した人からのコメント

2010/8/16 00:03:43

参考になりました。

自分に合う香水を探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/8/1213:47:03

私も以前使用した時ありましたよ。ロクシタンのヴァーベナとかCK-Onサマーが近い感じしましたけど、サマーフレグランスでもっと似てるのもあるかも。新しい香りを探すのは楽しいですね

min********さん

2010/8/1122:41:29

1週間くらい前に全く同じ質問にお答えしたのでそれを参考にされてください。

6300円の50mlの瓶は本日確認したところ、まだありました。(8月11日)

ミニチュアがやはり主なようですね。。。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144752396

Yahoo!知恵袋 特別企画