ここから本文です

男性が女性を選ぶ基準はやっぱりスタイルより顔なんですか?

o_w********さん

2010/8/1123:04:55

男性が女性を選ぶ基準はやっぱりスタイルより顔なんですか?

補足私はスタイル良くて顔普通の子か、顔可愛くてスタイル良くない子で言ったら男性はどっちを選ぶのか気になります。

閲覧数:
731
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jor********さん

2010/8/1321:09:28

いいスタイルってやっぱりキープするのが大変なのに頑張ってる気がするから、顔普通でスタイルいい方がいい。19の大学生。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

編集あり2010/8/1321:04:17

そうだね~
そのどちらかなら顔だね

まあ、一部マニア系の人にとってはスタイルだろうけど・・・

補足から
じゃあ、顔が可愛い方で。
特に女性が思うスタイルの良さって
男にとってはどっちでもいい事なんだよね

goh********さん

2010/8/1123:11:13

スタイルでしょう。顔は髪型や化粧で印象もずいぶん変わりますがスタイルはなかなか変えることが出来ません。

a21********さん

2010/8/1123:10:27

明らかなデブは嫌だけど
やっぱり顔かなー!!

que********さん

2010/8/1123:09:25

両方じゃない?
あとは性格悪いのはいやだな

keb********さん

編集あり2010/8/1200:53:57

同じくらい大事です。というか、むしろスタイル重視かも!!若い頃はとにかく顔でしたが、年齢とともに、スタイルを重視するようになりました。これは他の男性にも言えることだと思います。

顔が普通ということなら、間違いなくスタイルの良いほうを選びます。顔が良いほうを選ぶ人は女性経験が少ないと思う。いくら顔よくてもスタイル悪いと、脱いだ時のガッカリ感がハンパない。