ここから本文です

関空から新大阪まで どのくらい時間かかりますか?一番安く行く方法は?どなたか教...

non********さん

2010/8/1200:06:41

関空から新大阪まで どのくらい時間かかりますか?一番安く行く方法は?どなたか教えてください。

閲覧数:
495
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_s********さん

編集あり2010/8/1200:32:03

JRを利用
関西空港から関空快速で大阪まで、大阪から7・8番線から出る先発の電車に乗れば1駅で新大阪です。1320円。1時間15分は見ておいた方がいいです。阪和線が遅延すればあと5~30分余計にかかります。遅延が非常に多いのである程度は余裕時分をプラスしておいた方が無難です。

南海を利用
空港急行で難波まで、難波から地下鉄御堂筋線に乗り換えて新大阪まで。1160円で最安。こちらも1時間15分、遅延は少ないですが、阪和線がズタズタの時は振り替え輸送の関係で南海も遅れます。

高いけど最速
JRの特急はるかに乗れば新大阪まで乗り換えなし、乗車券1320円、自由席特急券1150円。遅延がなければ60分を割ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2010/8/1200:25:47

一番安く行く方法は関西空港駅より関空快速にご乗車になり、途中の大阪駅で
7・8番のりばから発車する新快速・快速・普通電車におのりかえください。
新大阪までの運賃は1320円です。関西空港から大阪までの所要時間はおよそ
1時間10分、大阪から新大阪までの所要時間はおよそ5分です。