ここから本文です

アニメ映画の声優について質問します! 私は学生時代、 学園祭でクラスの同級...

pin********さん

2010/8/1200:08:37

アニメ映画の声優について質問します!

私は学生時代、
学園祭でクラスの同級生のオリジナル作品で
アニメ主人公の声優を
依頼されました。
例えば、宝塚の男性役(ベルサイユのバラ・オスカル)のような役でした。

皆さんの中でアニメの声優に興味がある方、
どんな役をしたいですか?
ディズニーやジブリなどのアニマル系でもいいので、教えていただけますか。
宜しくお願いします。

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2010/8/1200:10:00

うる星やつら

あたる

の声優をやってみたい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2010/8/1502:43:42

ガンダムのパイロット

chi********さん

2010/8/1213:00:39

いっぱいありますっ(^Q^)/^笑

REBORN▽ベル王子
デュラララ▽狩沢さん、杏里
WORKING!!▽ぽぷらちゃん
銀魂▽神楽
耳をすませば▽雫
紅の豚▽フィオ
薄桜鬼▽千鶴
ハウルの動く城▽ソフィ
猫の恩返し▽ハル
コナン▽蘭、和葉
千と千尋の神隠し▽千尋
時をかける少女▽真琴
デスノート▽ミサ


こんなんです笑