ここから本文です

アニメについての悩み コイン50枚!!!!!!!!!!!!!!

miy********さん

2010/8/1200:17:23

アニメについての悩み コイン50枚!!!!!!!!!!!!!!

自分はアニメを見てて、性格もよし顔もいい女の子を見てて、現実の女の子に興味を持てなくなります。それよりもアニメの女の子に興味がありすぎてもう頭がおかしくなります。どうすればいいでしょうか?一応アニメは見続けたいです。現実の女の子に興味持ちたいです!!

閲覧数:
116
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdo********さん

2010/8/1202:32:37

アニメのキャラは、
アイドル感覚で見れば、

問題解決するかもしれない。

質問した人からのコメント

2010/8/18 18:31:08

少しだけど現実の異性に興味が出ました。これからは、アニメばかり見ずに外に出て現実をしっかり見たいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oht********さん

2010/8/1222:44:26

年齢は?僕は中3でアニメが好きですが、3次元の女に恋をしています。
そのうち興味が出るでしょう。

cfi********さん

2010/8/1220:04:38

あなた、いくつ?ある程度の年齢になれば、フィクション(アニメなど)と現実の区別はつくはずだよ。例えば、綾波レイは現実には存在しないんだよ。現実に存在しないアニメの登場人物に恋してもしょうがないでしょう。それぐらいわかるようになるよ。小さなこどもじゃないんだから。

dai********さん

2010/8/1217:39:19

Hな動画を見れが性欲で2次元なんて吹っ飛ぶはず!!!
無理ならガッツ!!(笑)
新垣結衣さんなんてどうでしょう?可愛いすよダイスキっす

Hな動画を見れが性欲で2次元なんて吹っ飛ぶはず!!!
無理ならガッツ!!(笑)...

ryu********さん

2010/8/1201:20:04

性格と顔だけでは単に好きであり、恋ではない気がします。

質問者さんは学生ですかね?
社会人になれば考えが変わると思います。

自分がそうでしたから。

mam********さん

2010/8/1200:49:47

私もそうです。女ですが
まったくもって現実の男子に興味がわきません
アニメ・マンガフゥー↑って感じです!!
一つ上に兄がいるからからもしれませんが
男子=友達な感じです!
というか私がむしろ男子からも女子からも男扱いなんですけどね(-.-;)