ここから本文です

セイバンのランドセル・・・4年目で肩ひもが外れてしまいました。部品が残ってい...

mariko_rinntarouさん

2010/8/1208:25:41

セイバンのランドセル・・・4年目で肩ひもが外れてしまいました。部品が残っているならよかったのですが・・修理(部品取り寄せ)はどこに連絡すればいいのですか??

閲覧数:
1,250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1210:50:19

購入先に持っていくと無料で修理してくれると思います。
我が家も肩ひも部分が壊れましたが 無料で直してもらいました。
ランドセルは6年間保証のようです。

我が家はイオン系のお店での購入だったのですが
「保証書をなくしていても取り扱いの商品である事が解っているので大丈夫です」と対応して下さいました。

質問した人からのコメント

2010/8/12 13:50:26

成功 助かります。休みの買ったお店に行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/1208:28:08

買った時、説明書と一緒に保証書があると思います。
そこに載ってると思いますよ!
無ければ…買った所に問い合わせた方が早いでしょう(^-^)