ここから本文です

ナルトで1番好きな

mon********さん

2010/8/1210:17:28

ナルトで1番好きな

1・エピソード
2・キャラクター
を教えてください!

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

編集あり2010/8/1412:54:16

1・少年時代のサスケ奪回任務のときのチョウジの
「ボクにも・・・ 仲間が いっぱい できたよ・・・」
というところです。超感動しました
2・カカシ先生かっこよすぎます!

質問した人からのコメント

2010/8/18 22:33:08

!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2010/8/1801:25:31

さすけばーさすでいだら
ですね


キャラクターは断然デイダラです
強いしかっこいいから

ita********さん

2010/8/1223:29:38

エピソードはサスケとイタチの闘いですね

キャラクターはだんぜんイタチです

sku********さん

2010/8/1221:22:33

1ナルトVSサスケのエピソード
2サスケとイタチだけ好きそれ以外は弱いしダサイ(笑)

kak********さん

2010/8/1212:12:46

1・尾獣を抜かれたガアラの身柄をナルトが見ててチヨバァに何か言われて「うるせーーー!!!」って言ったエピソードですかね
2・ 3代目火影