ここから本文です

目押し練習

魔呪弐阿さん

2010/8/1212:45:24

目押し練習

スロットの目押し練習ができる無料でいいサイトはありませんか
教えて下さい よろしくお願いします

閲覧数:
3,565
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vox********さん

2010/8/1220:07:38

http://www.olympia.co.jp/

ここの OLYMPIA FAN にバーチャルパチスロがあります。

質問した人からのコメント

2010/8/16 08:40:07

回答して下さった皆さんありがとうございます
そうですか では ゲーセンでいっぱい練習したいと思います
ベストアンサーは 練習できるところを紹介して下さった方にさせてもらいます
皆さん ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2010/8/1213:18:22

パソコンでする目押しと実機(実際の機種)での目押しは異なります。

パソコンでできても実機ではできないことがあります。

おすすめは5スロや2スロなどのお店で実際に実機で練習することをおすすめします。

yuk********さん

2010/8/1213:12:35

あまりオススメしませんね。
下の方の書くように5円スロットやゲーセンなどで練習されては?

自分アプリやゲームソフトだと逆に目押し出来ないです(笑)

bok********さん

2010/8/1212:49:36

まず、アプリと実機ではリールの早さや見えかたなどかなり違ってくるので、アプリはオススメできませんね。
やっぱり実機を何回も打つ方が1番の近道ですよ。

いきなり20円というのはお金がピンチになるんで、5円スロットから始めてみてはいかがでしょう??