ここから本文です

チャイルドプレイのチャッキーて面白くないですか!? チャッキーが人を殺害する...

kin********さん

2010/8/1215:36:02

チャイルドプレイのチャッキーて面白くないですか!?
チャッキーが人を殺害するシーンが面白いというわけではなく、別の所で。
私が、チャッキーて面白いと思ったシーンは3つありまして、その3つを教えます。

①チャッキーがアンディの事を後ろからしがみついて、アンディがチャッキーを振り払おうとするシーン。チャッキー人形だしちっちゃいから、アンディに振り落とされまいと必死に足バタバタさせているのが、、、(笑)
②チャッキーが車の中で男にピストルを向けて実は水鉄砲で男の顔にピューと水を掛けてチャッキーが笑うシーン。なんかチャッキーが可愛く見えた。
③何かにバラバラにされる前にチャッキーがアンディに向かって弱弱しく「俺はただアンディと遊びたかったんだよ、、、」と言うシーン。
別にチャッキー人形が欲しいほどチャイルドプレイは好きではありません。(キッパリ)
皆さんはどう思いますか?
ぜひ早めの回答お待ちしています。m()m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2010/8/1312:02:23

チャッキー人形、持ってます(^^;
確かに、チャッキーの動きがコミカルで面白いですよね。
もとは凶悪な殺人犯ですが、乗り移った先が「チャッキー人形」・・・。
まさか、花嫁まで登場するとは思いもよらなかったです。。。

質問した人からのコメント

2010/8/13 13:17:03

笑う チャッキー人形持っているんですか。花嫁の名前はおそらくごぞんじかもしれませんが、ステファニーと言うらしいですよ。チャッキーの花嫁であって怖いけど綺麗な奥さんですよね。(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる