ここから本文です

食べ物の親戚を教えて下さい。 例えば豆腐と納豆は似たような栄養など…

y41********さん

2010/8/1221:16:26

食べ物の親戚を教えて下さい。

例えば豆腐と納豆は似たような栄養など…

補足回答ありがとうございます。

野菜なら何か…

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2010/8/1222:35:10

菜の花。菜っ葉の花を全般ですね。咲いたら野菜の花。菜の花ですから。

つぼみ菜・ブロッコリ・キャベツ・大根・アスパラ・ゆきな・小松菜
みんな黄色の可愛い菜の花が咲きます。

質問した人からのコメント

2010/8/12 22:36:11

感謝 お二方回答回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2010/8/1221:56:08

大豆ともやし、大豆ときなこ。