ID非公開

2005/5/23 13:49

44回答

『vanilla』って普通に『バニラ』以外にも意味ありますか?? アメリカの差別語で『白人』って意味がある事

言葉、語学25,420閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

7

ID非公開

2005/5/22 20:59

7人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

ID非公開

2005/5/23 14:01

マニアックな回答: vanilla ○○○=普通の○○○ ※「○○○」はアノ単語です(^u^;

2人がナイス!しています

3

ID非公開

2005/5/22 23:02

金融用語で 一番簡単なオプションの事を ヴァニラと言います。 正確には plain vanilla options です。

3人がナイス!しています

1

ID非公開

2005/5/22 21:21

「オーソドックスな」「定番の」「ありきたりの」「基本機能を備えた」 という意味もあります。

1人がナイス!しています