ここから本文です

サバゲー装備について

rei********さん

2010/8/1222:09:37

サバゲー装備について

こんばんわ。
サバゲーの服装なのですが
ズボンでサバゲーに最適なポケットかが多少あるズボンを探しているのですが
これはユニクロでも販売しているでしょうか?

またPMC的な装備にしたいので軽装備ながらのかっこいいと思う装備はなんでしょうか?

必要ないと思いますが 自分が使っているのはM4A1です。

自分的にはこんな装備が理想ですが何かありましたらアドバイスください。

ベースボールキャップ(BK)
シャツ アドバイスください
ズボン(BK)

腰周りにポーチや色々付けるつもりです

閲覧数:
652
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2010/8/1300:23:46

カーゴパンツというくくりなら、ユニクロやその他衣類販売してれば売ってるとおもいます。
サバゲだと5.11 TACTICAL製のタクティカルパンツが多いです、次はブラックホークかな?
それから黒は目立つので誰も使わないですね。
単色だとカーキが一番人気、オリーブドラブ(緑)が次点というところでしょうか

夏なんでコンバットシャツと言われる袖がBDU、胴がコットンシャツになっている物があり、軍では使用していますが
アンダーアーマーを代表する速乾素材のシャツの方がプレートキャリアーつけたとき気にならないし涼しくて快適だと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/17 11:18:26

回答ありがとうございます!

kinurisoとか俺が今回した質問にサバゲーする とか言いましたっけ?www
しっかり質問みてその質問どおりに答えてくれないとwww
あんたみたいな人がいるから知恵袋がおかしくなんのwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2010/8/1321:28:43

18歳になってからやりましょう。
子どものオペレーターは存在しないので。