不倫中の方に質問です。

恋愛相談9,257閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じような境遇の方の回答聞いているだけで、落ち着きます。 BA悩みましたが、DVD見たりするって案外気分転換になって良いかもですね。 みなさんありがとうございました。 あと、不倫の批判はやめてって書いてあるのに、なにが悲しくて批判回答するんですかね?

その他の回答(8件)

0

長期休暇はもちろん、家族行事のお正月やクリスマスなどイベントは全て寂しいです。 会えたらこんな事しよう…と楽しい事を考え、とにかく寝て時間が過ぎるのを待ってます。 今頃家族仲良く…とかって考えると余計に辛いのでそれはあんまり考えないようにしてます。

1

淋しくないように、休みに入る前に、会いました。 で、いっぱいHしときました。で、次の日に電話して話しました。 そんなもんです。 休み明け、しばらくしたらまた会います。

1人がナイス!しています

1

相手は18コ年上、隣の県にすんでて交際2年です。 つらいですよね~泣 ついつい、考えちゃいそうになります うちの相手なんて奥さんと京都に昨日と今日旅行行ってるみたいで(^^ゞ それを聞いたときショックでした。 連休明けまで我慢ですが、もう、家の片付けしたり子供の面倒で手いっぱいなので 忙しく、疲れたときにはたまに昼寝して相手のこと考えないようにしてます☆

0

25歳女性です。 おおむかし不倫しておりました。。 長期休暇は『今頃彼は奥さんの実家に、孫の顔を見せに…クソー』と悶々としてました。お相手もそのように思われていらっしゃるのでは? 寂しいと思うなら、『会社に戻らなきゃ~』と言って会いに行けばよろしいと思います。 そんなに貴方に思われている彼女が羨ましいです。

1

私も彼と同じ職場なので、お気持お察しします。 友達と居たりとか、予定をたてるなどしてまぎらわすしかないかと…そんな事言ったって、考えちゃうし、寂しくなりますよね。私の相手は家族旅行に行くみたいで、泣きながら私とも行って!とだだこねました。彼とデートする約束などしてたら、少しは気持ち楽になりませんか?楽しみだなーって思えるし、寂しさも私はなくなります。 こんな寂しい思いするのは、女だけなんですかね?たまにバカらしくなります。←ちょっと愚痴です。 頑張って下さい(*^^*)