iモード使用中に携帯の機能でフルブラウザに切り替えても、パケホーダイに契約していたら、通信料金は変わらないんですよね?

iモード使用中に携帯の機能でフルブラウザに切り替えても、パケホーダイに契約していたら、通信料金は変わらないんですよね? サイトのフルブラウザを利用したらどうなのでしょうか?

ドコモ453閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

こんにちは、パケホーダイでしたらフルブラウザは別になります。(iモード通信以外のパケット通信料も1パケットあたり0.021円) パケホーダイダブルでしたらフルブラウザ使用で上限5,985円 【パケ・ホーダイ(パケット定額サービス)】 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_houdai/index.html 【ドコモ パケホーダイダブル】 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_hodai_w/index.html http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_hodai_w/about/index.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

パケホーダイダブルではないので課金されるんですね。年々疎くなっているので、助かりました。ありがとうございました

お礼日時:2010/8/20 18:09

その他の回答(1件)

0

どういう知識なんですかね・・・。 >iモード使用中に携帯の機能でフルブラウザに切り替えても、 フルブラウザに切り替えたらフルブラウザ料金になる。 >パケホーダイに契約していたら、通信料金は変わらないんですよね? こういう質問では、パケホーダイのタイプははっきりしましょう。 パケホーダイ・・・・フルブラウザは適用外なので、上限なしに課金。 パケホーダイダブル・・・・フルブラウザは専用の上限が設定されていて5985円定額。 >サイトのフルブラウザを利用したらどうなのでしょうか? そのサイトを見るのが、iモードブラウザか、フルブラウザか次第。 料金は上記のとおり。