ここから本文です

携帯を電池パックなしで電源を着ける方法はありませんか? 機種はn701iです

ini********さん

2010/8/1317:56:42

携帯を電池パックなしで電源を着ける方法はありませんか?
機種はn701iです

閲覧数:
3,110
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/8/1318:40:56

携帯は電池パックを通して電源を供給しているので、出来ません。

質問した人からのコメント

2010/8/13 21:20:47

そうですか
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/8/1318:03:42

改造すればいいけますが、推奨はしていません。

基本無いものとお考えください。