ここから本文です

玉ねぎともやし。。。 どちらの方が栄養ありますか??

アバター

ID非公開さん

2005/5/2310:53:05

玉ねぎともやし。。。
どちらの方が栄養ありますか??

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2311:41:28

玉ねぎ。。。。。。。。。血液サラサラ効果。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2311:02:42

もやしには、アスパラギン酸が入ってますよぉ(ドリンク剤の成分の)!
玉ねぎは、油を吸収しやすくて、カロリーになりますよぉ!
どっちも残さず食べましょう!

アバター

ID非公開さん

2005/5/2311:00:48

断然「もやし」だ・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2302:44:06

玉葱・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・