ここから本文です

ばあちゃんとじいちゃんの違いはなんですか?

kos********さん

2010/8/1400:56:37

ばあちゃんとじいちゃんの違いはなんですか?

閲覧数:
358
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/8/1400:58:24

川で桃を拾うか、拾わないかです!

質問した人からのコメント

2010/8/14 23:07:09

笑う にゃるへ
どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

編集あり2010/8/1407:54:40

ヒゲが段々薄くなるのが爺ちゃん

ヒゲが段々濃くなるのが婆ちゃん

tmr********さん

2010/8/1401:37:13

違いっていったら性別?

eik********さん

2010/8/1401:30:59

舐めてみて苦いのがじじいで甘酸っぱいのがばばあです。