ここから本文です

中古部品買い取り店のアップガレージにバイクのマフラーを売りたいと考えているの...

mojimojhさん

2010/8/1410:46:52

中古部品買い取り店のアップガレージにバイクのマフラーを売りたいと考えているのですが、元値の何割引きの値段位で買い取ってくれるのでしょうか?
以前に売ったことある人いらっしゃったら解答よろしくお願いします

閲覧数:
4,307
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gogo81915さん

2010/8/1411:03:19

以前売りに行き、1点500円でした…。

3点売って1500円だった。

車から降ろしてしまい、もうめんどうだから売ってしまったけど、バカみたいな買取価格でしたよ。

基本が1点500円って、安くない?!

ヤフオクで売った方が絶対にいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/1410:59:20

mojimojh

新品(未使用品)という解釈でもメーカー希望小売価格の10%~30%の買値
中古なんてもうwww

相当の人気商品で極上の程度ではない限り満足いく値段は付きませんよ?

rz350r_29kさん

編集あり2010/8/1411:23:09

ストック品(新品)でも7割~2割です。

中古は程度で決まるから期待するだけ無駄。
店に行かなきゃ、誰もわからない。

買い取り業者に高値で買わせたかったら、人気商品の新品(未使用品)以外は無駄だと考えましょう。

sanoyu31さん

2010/8/1410:49:06

見積もりに行けばいいじゃん。
バカなのかな?