ここから本文です

イチローのCMが沢山TVで流れていますが、これはオフシーズンに日本へ帰った時...

dar********さん

2010/8/1412:21:19

イチローのCMが沢山TVで流れていますが、これはオフシーズンに日本へ帰った時に録画だめしたものでしょうか? ご存知の方お教えください。

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2010/8/1413:28:39

キリン一番搾りで阿波踊りをしているCMは1月に
撮影したそうです。ほかのもオフシーズンに撮影
しているのでしょうね。
http://mytown.asahi.com/areanews/tokushima/OSK201007300161.html

質問した人からのコメント

2010/8/17 08:39:44

成功 有難うございました。以上

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2010/8/1416:04:14

基本的にはオフ・シーズンか自主トレ期間中にしか撮影日はとれません。イチローの出演するCMはユンケルにしろ日興コーディアルにしろ難しい撮影は皆無ですから、一日で3タイプくらい撮影します。しかし広告代理店以下撮影スタッフは、やれロケ地下見だとか機材打ち合わせだとか撮影フィルムの現像とかの名目で長い間アメリカを腹一杯楽しむ、ということになります。