ここから本文です

住宅ローンの「繰上返済」自慢をして下さい!

tab********さん

2010/8/1416:35:17

住宅ローンの「繰上返済」自慢をして下さい!

「2,000万円以上、35年返済」程度の計画の方、自慢して下さい

完済済みでも、現在返済途中でも結構です

皆さんの、頑張りに対する「繰上返済」自慢をして下さい
・○年も短縮できた
・○年で、○○万円も繰上返済した
・35年の予定が、たった○年で完済した
・毎年○○万円の繰上返済をしている
・・・・等々

私も、それを参考に、負けないように頑張りたいと思います

どうぞ、ご自身の自慢をして下さい

如何でしょうか?

お願いします

閲覧数:
739
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

2010/8/1519:46:01

2030万借り入れ30年ローンで組みました。

開始から7年の間に910万を繰上げしました。

4年半短縮もしました。最近の不景気で、この所は

繰上げはしていませんが、均等で月6万の支払いで

家賃並みになりました。残り12年650万です。

一気に完済するか、今悩んでいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xjd********さん

2010/8/1420:48:54

100万円の繰上げ返済を2回行い、期間がそれぞれ1年半合計3年短縮できました。利息の軽減額ははっきりわかりませんが、たぶん都合40万程度ではないかと思います。住宅ローン残り1千5百万切りました。
定年までのあと15年間で完済します。