ここから本文です

当て字でもいいので、「ミント」ってかわいぃ、難しい漢字で教えてくださいっ!!

りんごさん

2010/8/1418:44:45

当て字でもいいので、「ミント」ってかわいぃ、難しい漢字で教えてくださいっ!!

閲覧数:
4,301
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2010/8/1418:54:27

もしかして名付けでしょうか?爽人(ミントはさわやかだから)・馨葉(ミントは香る葉だから)当て字です。

質問した人からのコメント

2010/8/14 19:24:44

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sri********さん

2010/8/1419:15:22

そのまんまの当て字。

「薄荷」
(ミント=薄荷〈ハッカ〉)

全くかわいくはないですが、こういう当て字は明治の文豪とかがしていそう。

izy********さん

2010/8/1418:49:30

難しい字では思いつきませんでした…

・美音斗

・明兎

どうでしょうか?