ここから本文です

旦那様のことをダーリンと呼びのは恥ずかしいですか?

han********さん

2010/8/1420:11:54

旦那様のことをダーリンと呼びのは恥ずかしいですか?

閲覧数:
331
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsumesoraさん

2010/8/1421:11:35

私は夫の呼び名を、いくつも所持しておりますが、
その中に「ダーリン」もございます。

“おフザケ程度の軽ーい気持ちで”初めて呼んだ時の、雰囲気や状況諸々が合致していたのか、
スンナリ受け入れられ浸透し、今に至りまする。
人前では、夫の立場もございますし決して呼びませんけども(笑)
二人の時間を楽しく過ごせる分には、恥ずかしい事ではないと思っております。

ただ、二人の時間とて、「なんだいハニー?」は、例え冗談でも強要してはならないとも、
夫のリアクションから学んでおりまする。

質問した人からのコメント

2010/8/21 10:30:05

降参 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2010/8/1420:24:48

彼をダーリンと呼んでいますけど~ぉ

ロイヤルさん

2010/8/1420:22:24

じぇんじぇん!

ダーリンとお呼びするなんて素敵過ぎデス♪

これからも沢山呼んで下さいなヽ(≧▽≦)/

tta********さん

2010/8/1420:13:57

最初は恥ずかしいですが、慣れたら別に大したことではありません。
私の友人は、二人の娘に自分と夫のことを「マミィ、ダディ」と呼ぶようにしつけていました。
学校でイジメにあうんじゃないかと心配していましたが(^_^;(^_^;いつしか当たり前になっていました。

2010/8/1420:13:42

いいんじゃないですか?好みの問題だと思います。

tor********さん

2010/8/1420:13:14

家の中でならいいんじゃないですか?
外では恥ずかしいと思います。