ここから本文です

占いについて。 テレビにも取り上げられ、よく当たるという占い師に見てもら...

kjb********さん

2010/8/1421:46:35

占いについて。

テレビにも取り上げられ、よく当たるという占い師に見てもらい、あなたの結婚は遅いと言われた場合、その結果は覆すことはできないのでしょうか?

自分の運命は変えられないものでしょうか?

みなさんは占いをどこまで信じますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

編集あり2010/8/1513:47:09

できるよ!運命も変わる!
占いや風水などに目を向けている限りは無理だ!
占い師は言霊を知らん。ダメだ。(こころ)と(ことば)の真実。

運命は物には命が宿ると云う意味だ。法則、つまり決まり事ではない。
宿命は変わらない。何故なら、普通の生活のことだから。変わったら人間じゃない。笑
(生きる)ことが宿命だ。

今のあなたは自分を知らない。人の言葉に迷っている。結婚が遅い、と「人の人生に口を出した他人」がいるからだ!
遅いからダメなのか?私があなたの友なら、何歳であっても「おめでとう」だ。
最近の占い師、ダメだぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2010/8/1601:20:31

その占い師さんはアドバイスをくれなかったんですか?
結果に対して、こういう風にしたら変わりますよ。とか。
結婚が遅いのが悪いとは思いませんが、占いの結果を変えたいと思っている人に改善方法までアドバイスをくれるのがよい占い師さんだと思っています。

占い結果は絶対では無いと思います。

cok********さん

2010/8/1423:10:34

占いは当たるも八卦、当たらないも八卦。

良くテレビに出てる占い師さんが「○月から×月の間に別れる」と言われてた芸能人カップルは、その期間を大分過ぎましたが、続いてるし、別の有名占い師に「○歳で結婚する」と言われてた知人が結婚したのは、その10年後。
また別の有名占い師に離婚すると言われた友人も幸せに暮しています。

占いではなく、人生の先輩として言えば、結婚は早い遅いではなく、良い相手に恵まれるかどうかで幸せがきまりますよ。

kn1********さん

2010/8/1422:36:28

結婚が遅くなる。とされたなら、改善をすれば良いですね、吉方位旅行
(もちろん事前に時期と詳しい象意内容効果の事前換算をしておいて)
へ行くとか、家相・風水等の改善とか、自宅に居続けても、滅多には良い
男が、自宅へと出向いて来てはくれないので、逆ナンパ・等をするとか?。
様々な手段等がありますよ。
良し悪しの所を早期に知り、先手必勝をする・運命&運勢を変える、等も
ある程度は可能ですよ。事実無根、私は・換算&鑑定結果の事を教えてて
、その後に・助言等でも・再鑑定時でも・早期に結婚をする為の、各種手段では、
どうすればよいのか?.等もしていますよ。長くなりすみません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる