ここから本文です

ボウリングの中古を買いたいと思うのですが、ところで一度穴をあけた ものに対し...

shi********さん

2010/8/1422:49:27

ボウリングの中古を買いたいと思うのですが、ところで一度穴をあけた
ものに対して穴埋めをすることは、可能なのでしょうか?

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/8/1522:48:14

前の回答者さんの通りですね。プラグ液という液を流しこんで固化させます。
中古で未プラグの場合でなおかつ持ち込みトリルですと、新品買っても同じ金額くらいになりますよ。

いわゆるミッドプライスボールやピンナビのようなリアクティブボールでもいいんじゃないでしょうか。
どのくらいの歴で本気度があるのかわからないので勝手なことを言ってます。

金額をみたうえで判断するのがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2010/8/1501:21:19

はい可能です!
「プラグ」と言って1ホール~3ホールで金額が違います
これはセンターによっても料金が大きく違います
時間も季節によって固まるまでに時間を要します
中古を買う場合既にプラグ済みの場合と未プラグの場合が有りますので 注意してみて下さいね!