ここから本文です

投票者について

アエジョティーさん

2010/8/1500:48:28

投票者について

モラルのない質問者と、モラルのない投票者と、モラルのない回答者
と誰が一番問題だと思いますか?

ちなみに僕は投票者だと思います。

質問者は要領の得ない質問やふざけた質問には、ふざけた回答や
お叱りの回答が返ってくるというリスクがあります。

回答者は知識や知恵を提供し、仮にふざけた回答をしても質問を
削除されたり、BAには選ばれません。

しかし投票者はただクリックするだけでコインを増やし、誰にも非難され
ないことを良いことに、明らかに正解じゃないおかしな回答に投票したり、
荒らし行為をします。

マナーの悪い利用者は一部で、みんながみんなおかしいわけでは
ありませんが、見えにくいところでおかしなことができるのは投票者だと
思うわけです。

どう思いますか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klo********さん

2010/8/1500:59:08

そもそも、ふざけた回答が無ければいいのでは?
もしくは質問者がなるべくベストアンサーを決めてくれればいいんです。

偏った見方はどうかと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/16 15:16:16

それもそうですね^^;
お二方ともご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

編集あり2010/8/1501:12:23

コインは換金もできませんし増やしても良いと思いますが、
別IDで自分に投票する人がいるらしいですがそれが一番駄目だと思います。
↑のように事実が分からないのが投票ですね。
質問しておいて放置する回答者も悪いですがね…
ふざけた質問が無くなるとつまらないと思います。(人を傷つけるふざけは除く)