ここから本文です

長髪美形男子(女顔)で女性よりも可愛いとしたら、女受けが良いファッションジャンルは...

mii********さん

2010/8/1502:36:15

長髪美形男子(女顔)で女性よりも可愛いとしたら、女受けが良いファッションジャンルは何系でしょうか?
ギャル男系
お兄系
Reggae系

教えて下さい!

閲覧数:
451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2010/8/1502:42:36

長髪だったら美容師系。 黒髪がいい。
短髪だったら綺麗め。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2010/8/1502:53:31

何系の女の子にモテたいかにもよると思いますが個人的には
綺麗な顔立ちだとお兄系が似合うと思います。
やりすぎは引いてしまうのでくれぐれもシンプルis the bestで(^o^)