ここから本文です

恋人からの愛情何で計りますか?

cho********さん

2010/8/1502:41:19

恋人からの愛情何で計りますか?

閲覧数:
218
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u5r********さん

2010/8/1502:50:22

愛情に関わる言葉に嘘がないか。
言葉に行動が伴っているかどうかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2010/8/1510:21:50

どれだけ時間を捻出してくれるかです。後は電話や会話かな。

aba********さん

2010/8/1503:14:21

何気ない態度や言葉、行動やメールと電話の感じとか?
普段は気にしないけど

nul********さん

2010/8/1502:43:41

難しいですね。主に会話中の雰囲気です。
また、相手の口から出てくる言葉です。