ここから本文です

外為どっとコムは、未成年でも口座開設出来ますか?

hen********さん

2010/8/1513:02:48

外為どっとコムは、未成年でも口座開設出来ますか?

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_s********さん

2010/8/1513:34:06

外為どっとコムのHPに
「20歳以上で国内の居住者の方であれば、どなたでもお申込み可能です。」
と記載がありました。

http://www.gaitame.com/beginner/faq.html

質問した人からのコメント

2010/8/16 23:30:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2010/8/1513:40:05

結婚していれば出来ると思います(未成年者であっても、法律上は成人とみなされます)。