ここから本文です

ネットも普通に繋がるのにパソコンを立ち上げると

ftb********さん

2010/8/1514:56:51

ネットも普通に繋がるのにパソコンを立ち上げると

’フレッツ・スクウェア’への接続は失敗しました。(CODE 771:ネットワークがビジー状態であるため、接続できませんでした。)
と、毎回2つ出てきます。どうすれば出てこなくなりますか?

閲覧数:
1,653
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/8/1515:02:25

ネットとフレッツスクエアに自動的に接続する設定になっていませんか?
フレッツスクエアのプロパティを開いて自動的に接続する設定を解除してください。

質問した人からのコメント

2010/8/15 16:14:34

なんとかできました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

M134さん

2010/8/1515:11:19

ネットとフレッツスクエアに自動的に繋がるようになっているのでしょう
二つにアクセスするから
二つ「接続できません」と出て
同時に二つアクセスするようになるので
ビジー状態になるのでしょう
どちらかを
手動でアクセスするようにすれば
いいでしょう