ここから本文です

包茎なのですがペニスの皮が癒着しています>< 僕は高校1年です。 先週初めて...

dehisudsさん

2010/8/1519:11:15

包茎なのですがペニスの皮が癒着しています><

僕は高校1年です。
先週初めて剥いて心配しています><

いろいろ調べたのですが・・・
ほかっておけば直る!!という人もいれば
病院へ!!という人もいます・・・

補足本日やってみたのですが痛くて全くはがれません><
どうすればよろしいですか?

あと癒着はどれぐらいの確立でなるものですか?

お願いしますm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
33,457
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dokmai_1973さん

編集あり2010/8/1701:42:38

包皮と亀頭の癒着がある場合は、癒着を剥がしていけば剥けます。

癒着を剥がす時に勢い良くやると、包皮と亀頭の癒着部分が出血します。

しかし出血しても大丈夫です。

包皮と亀頭は皮膚なので回復力は早いです。

無理をしない程度に、徐々に癒着部分を剥がしていく事をおすすめします。

おちんちんQ&A
Q8 おちんちんの癒着は無理やりはがすのですか?
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/ochinchin-qa.htm

おちんちんの正しい手入れの方法
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/mukikata.htm

むくべきか、むかざるべきか
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/ochinchin-mukuka.html

以上、包茎は正常第一人者泌尿器科医岩室先生のサイトです。

追記

>>>本日やってみたのですが痛くて全くはがれません><
>>>どうすればよろしいですか?

そんなに直ぐに癒着ははがれないよ。

1年かけてゆっくり剥がすくらいの、長いスパンで頑張れ。

>>>あと癒着はどれぐらいの確立でなるものですか?

泌尿器科医にきいてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaido_emishiさん

2010/8/1813:03:15

癒着してしまっているのは、無理に自分で剥がすのはどうかと思います。時間をかければ剥がれないこともありませんが、万が一出血したりして、ばい菌が入ったら大変です。勃起した時にはどのような状態ですか?皮を被ったまま癒着しっぱなしだと、真性包茎ですので、泌尿器科に行ってお医者さんに相談しましょう。そのままだと、将来的にもセックスに支障を来す場合もあります。真性包茎の場合は健康保健が効きますので、費用もそんなにかかりませんので、迷ってないでお医者へ!!

a_a_papaiyaさん

2010/8/1519:25:32

病院に行くのは恥ずかしいでしょう・・・
風呂のときに、剥いてやり徐々に癒着部分をはがすとよいと思います。

それを毎日繰り返すとよいでしょう。
石鹸でゴシゴシすると痛くなるので 少なめの石鹸などで清潔にしましょう