ここから本文です

木魚をポクポクして、チーンって鳴らすのは..... .

BECKさん

2010/8/1521:40:53

木魚をポクポクして、チーンって鳴らすのは.....

.

実は。。。

「木魚ポクポク」・・・眠らせる
「チーン」・・・・・眠りから起こす
(繰り返す)

催眠術に掛けられてるって知ってた?

補足今、アキョンの質問に回答しようと思ったらBLにされてた...Σ(゚皿゚) ガビーン

かなり荒してしまったからなぁ。。。

「荒し?」.....「あらし?」.....「嵐?」.....
タラマヨちゃん
今度から、「ベックジュン」と呼んでも良いぞ。トクベツ許す!!

閲覧数:
1,350
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/8/1522:21:40

ベックジュンか・・
w(●゚×゚)wぶっ。
あっすいません。吹いてしまった~

申し訳ありませんm(._.)m
私は、お経を読まれるとかなりウトウト・・(∪o∪)。。。

質問した人からのコメント

2010/8/16 21:21:39

驚く なぜ「ベックジュン様」と呼ばないんだ.....??

このたびは「タラマヨ様」ライフ消滅ご愁傷様でした((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コテツさん

2010/8/1523:57:52

>>今、アキョンの質問に回答しようと思ったらBLにされてた...Σ(゚皿゚) ガビーン

マジっすか?そんなヤツおらへんやろ~。

てかホンマに?ありゃま。こりゃま。
ナニがベックジュンや?

タラマヨちゃん
今度から「コテツ兄さん」と呼んでも良いぞ。トクベツ許す。

編集あり2010/8/1523:29:36

今日、お墓参りで菩提寺に行ったんだけど、
お坊さんが読経している間、
私は納骨堂内で、
お花をお供えしたり、
蝋燭の火を灯したり、
線香に火を付けるのに時間掛かってさ~
(毎年私一人でやっていて、他の人はしない・・・(*。*;)

結局、仏像を拝む事はしなかったよん。
( ̄ー ̄;∂)ポリポリ・・


>「木魚ポクポク」・・・眠らせる
「チーン」・・・・・眠りから起こす
(繰り返す)

確かに・・・^^;
不謹慎だけど、小さい時から眠くて仕方がなかったな~
最後の「チーンチーン・・」で目が覚めた。
(<((●))>_<((●))>)パチリ!


《追記》
>今、アキョンの質問に回答しようと思ったらBLにされてた...Σ(゚皿゚) ガビーン

め、珍しい!
\(◎o◎)/ウゾ!

mok********さん

2010/8/1522:09:34

昔から決まってるよ。

ポクポクで座禅を組んで、チーンでひらめくんだよ。