ここから本文です

かがやけ 子どもたち いかそう 教育基本法

かがやけ
子どもたち

いかそう
教育基本法

生かされてますか?

教育基本法。

教育基本法,子どもたち,基本法,兵隊,ご近所,少数,成果

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1523:22:05

内容まで知っている人の方が珍しいです。生かせるわけありません。(少数の人は頑張っているかもです)
また目標設定が低いことw自ら生かしていないと言っているような物です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qua********さん

2010/8/1620:51:18

国の始めた戦争に、子供たちを兵隊として駆り出す事がなかったことは、この65年間の基本法の成果だと思う。

2010/8/1615:26:27

私の子供が通う小学校や私のご近所では、生かされていない場合をよく見かけます。

2010/8/1600:59:31

歯がなきゃ 輝やかないだろー!

omo********さん

2010/8/1523:16:38

まったくやろ・・・
生かすも・・・
こんなん知らんしな