ここから本文です

美容室でもカット以外したことがないのですが、セミロングになりつつある髪のうね...

moshimoshisodan520さん

2010/8/1602:48:34

美容室でもカット以外したことがないのですが、セミロングになりつつある髪のうねりをとってまっすぐにしたく、
ストレートパーマをしようと考えています。でも、見てるとデジタルパーマとか、いろいろある

のですよね。あまり高額でなく、かつ40歳代にもなっておりますので、なるべく髪に負担の少ないものを美容室でお願いしたいと
思っております。どなた様か良いアドバイスをいただけますか。宜しくお願いいたします。ちなみにくせ毛ではないのですが、ドライヤーをしてもなぜかうねってしまいます。

補足あまり気付かなかったのですが、日本ではある程度の年齢になるとショートカットが主流なのでしょうか。
できましたら、質問内容に沿ったご返答をいただければ幸いです。

閲覧数:
328
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2213:39:55

電子トリートメント EXAトリートメント がよろしいのでは?検索してみてください。

あまり高額ではなくとは、どれくらいまででしょうか?女性ですので肌と同じように、髪は女の命ですから自己投資を頑張ってください。

質問した人からのコメント

2010/8/22 16:37:25

有難うございます!今、諸々検索しつつあります。きっと回答者様はプロの方で、おしげもなく教えて下さったのですよね。はい、年齢に即した自己投資、ポジティブに頑張ろうと思います。余談ですが、ということでやはり日本に帰国した際にケアいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yasuto07さん

2010/8/1711:50:27

もう40なんだし、極普通のショートカットにしたら。