ここから本文です

女性の性的なイクとは なんなんですか? 具体的にどうなるんですか? 意識...

atieralice666さん

2010/8/1608:30:38

女性の性的なイクとは
なんなんですか?


具体的にどうなるんですか?
意識がとぶんですか?
何かでるんですか?


そして何をしたらイクんですか?

閲覧数:
257,458
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wakku69さん

2010/8/1608:56:36

女性のイクとは絶頂を迎える事です。
男性のイクのように射精するといった
分かりやすい物ではありません。
感覚的な事は、彼女に聞いたところ、頭が真っ白になって
感覚が遠のいていく気がするらしいです
身体の反応も軽く痙攣を起こしたような感じになり
膣内も収縮を繰り返します…膣が呼吸してるかのような
状態になってました。
しばらくは放心状態で、気を失ったかのようにも見えますが
少し時間が経つと、感度が益々良くなって
短時間で絶頂を迎えられるようです
死んでも良いと思えるくらい気持ち良い至福だそうですよ
ただ、やはり相当疲れるみたいで
その夜はいつも熟睡してしまいますが
目覚めがいつもよりスッキリしていると喜んでましたよ
あとは、肌つやが良くなったとか
不順だった生理が周期に近づいたとか
心身ともに良いことがたくさんあったようです。
あと、何が出るというのは実は愛液のような
ヌルヌルしたものではなく、サラサラした液体が
分泌されます。そういう意味では男性側も女性が
イッタかどうか分かる人には分かるという状態だと
思います。
イク方法は、膣の刺激よりもクリの刺激の方が
絶頂に達しやすいです。
女性の場合、ある程度、身体の開発というか
感度を高める努力が必要です
イク能力はあっても、始めから必須ではないのです
なので、自分なりに気持ち良い刺激を理解して
自慰でイケるようになるか、男性のスキルに任せるか
という感じになると思いますよ
もちろん、個人差はあると思いますが
参考にしていただければと思います

「イクとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chan_19_00さん

2010/8/1611:10:27

膣内の痙攣、麻痺です。

2010/8/1608:40:01

>意識がとぶんですか?

大きくいうと、ここにつきます。一種の女性的「射精」がおこり、エクスタシー、恍惚状態となります。

その様は、女性各々、いろいろです。一瞬、失神し意識を失ったり、けいれんのように、体を震わせたり、なんともいえぬ、声をだしたり、潮吹きその他、でるものはすべて出すといった、状況です。

イクのは、性器を中心とした、上手な刺激です。これも、感じ方が、女性各々で違いますから、その女性にあった刺激でなければ、効果は半減します。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。