ここから本文です

ブライダルエステ。一ヵ月コースで変化はありますか? やはり、するとしないでは...

res********さん

2010/8/1611:15:55

ブライダルエステ。一ヵ月コースで変化はありますか?
やはり、するとしないでは全く違いますか?

閲覧数:
454
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_m********さん

編集あり2010/8/1910:13:22

こんにちは!
ご結婚おめでとうございます。
1カ月でブライダルエステをしたい理由は、

・お金をおさえたいから
・時間がないから

どちらになりますか?

施術内容や費やせる時間、お金によってもまた変わってくると思います。

もちろん長い目でみないと効果がでないものもありますが、
最近は1Dayブライダルエステというものが流行っているようです。
http://e-myw.com/special/sp004.aspx
このようなプランのエステコースは比較的しっかりしていて、
効果もでるようなのでいかがでしょうか。

是非ご参考にしていただけたらと思います☆

質問した人からのコメント

2010/8/19 10:48:53

親切な回答をいただき、ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2010/8/1821:42:58

元エステティシャンです。
フェイシャルですか?ダイエットですか?
フェイシャルだったら、毛穴や化粧のノリがよくなるので
お勧めです。
ダイエットは・・・。落ちても3~4キロくらいでしょう。
それだったら自分で水泳かジョギングをするなどがお勧めです。
体脂肪やセルライトはそんなに簡単なものではありません。

ブライダルっていう目標があるので、頑張れると思います★