ここから本文です

jJR宇都宮線小金井駅からハワイアンズへの行き方を教えてください

mam********さん

2010/8/1615:28:57

jJR宇都宮線小金井駅からハワイアンズへの行き方を教えてください

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/8/1616:33:14

ホテルハワイアンズ、ウイルポート、クレスト館、山海館に宿泊する場合は首都圏からの無料送迎バスがあります。
こちらのバスは予約制です。小金井からですと、さいたま新都心からバスが出ます。
小金井からさいたま新都心は片道950円です。

それ以外でしたら、小山まで行き、水戸線を経由して湯本駅まで行くルートです。
小山からの列車によって友部と水戸で乗換です。小山8:48発は乗換無しです。
小金井から湯本まで片道2940円です。
湯本からは無料バスが出てます。また、新常磐交通の路線バス「ハワイアンズ」行きのバス(片道260円)もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2010/8/1616:09:25

小金井(宇都宮線)小山(水戸線)友部(常磐線)湯本です。
湯本からはバス http://www.hawaiians.co.jp/access/acs02.html