ここから本文です

数字のマジックで騙されんなよ!!失業率が改善されたと思うのは間違いだ!! ...

asitadekirukotohaasitanimawaseさん

2010/8/1618:30:35

数字のマジックで騙されんなよ!!失業率が改善されたと思うのは間違いだ!!

それは単に職探しを諦めて失業者から弾かれただけだ!!寧ろ悪化してる!!

補足???????????

異論があるなら話してみなさい

聞いてやる

閲覧数:
209
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qtsuyugichiさん

2010/8/1621:25:49

最近の大本営発表報道は全てウラが有る、と思った方が良いです。真実は我々庶民が一番よく知っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jikini1031さん

2010/8/1619:14:40

国民はわかっていますよ、大企業がボーナスアップと報道された時、その前に派遣切りなどありましたと報道されたのはなかったですからね(笑)しかし信用されなくなりました。

pierside_tomさん

2010/8/1618:54:28

わかる!わかる!そうだよね!こんなに周りが悪くてみんな文句言っていて雇用が改善されて景気が回復してきている?ハ~~~!絶対に嘘だよ!大たい今まで戦時中から平成まで政府が殆んど嘘ばっかりで騙した結果が赤字国債が爆発秒読みになっちゃた訳だよね!優秀なバカは死んでくれ~頼むから要らないです、優秀で学歴の高いバカな政治家&公務員は要らない~~!お前らに存在意味など無~~い。

joudoshinsyuさん

2010/8/1618:50:05

改善などされていませんよ。政府が対策していないし。

2010/8/1618:34:10

そうじゃないけど

違いますよ