ここから本文です

北海道での波乗りポイントはどこの海でしょうか? イタンキ浜など、太平洋は良く...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2320:13:40

北海道での波乗りポイントはどこの海でしょうか?
イタンキ浜など、太平洋は良く聞きますが、
日本海で良いポイントはありますか?

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2321:51:22

小樽の銭函海岸には”冬”でもサーファーが居ますよ!
他にも沢山のポイントがあります。↓
http://www.select-star.net/slh/point/surf-point.htm#label3

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2320:21:51

道内では函館の椴法華(旧椴法華村)が有名ですが,それも太平洋側ですね。
日本海側で波乗りをしている人は見たことがないですね。