ここから本文です

日本にある都道府県で、一番目立たない県って何県だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/918:35:49

日本にある都道府県で、一番目立たない県って何県だと思いますか?

閲覧数:
419
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjb********さん

2004/8/918:37:40

志村 けん、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1010:54:01

富山、群馬

アバター

ID非公開さん

2004/8/920:15:19

断然栃木

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/919:56:48

山口県かな…。中国地方ですが経済圏は九州です…。

九州・山口と言いますね…。九州のオマケです…。

アバター

ID非公開さん

2004/8/919:23:19

山口県ですネ。

県庁所在地の地価が最も低い(安い)のがここです。

ファッションも東京発で大阪から西に情報が流れるのですが、隣が九州最大の都市・福岡ということもありファッションセンスは昭和50年代。 今、第三次お笑いブームですが何故かB&Bが大人気?。仲の良い友人が山口出身ですが、駅前の寂れは本州のオマケ・・・というより本州の刺身のツマ(あっても無くても良いと)と言っていました。

アバター

ID非公開さん

2004/8/918:47:03

栃木県ですかね?
ニュースでもほとんど出てこないし、何が特産なのかも全くわからない・・・