ここから本文です

兵庫県神戸市・三宮付近での宿泊について

tov********さん

2010/8/1700:59:06

兵庫県神戸市・三宮付近での宿泊について

今月の8月20日(金)、21日(土)に、愛知県から神戸に遊びに行く予定です。
神戸は初めてで、全く分からない状態なので、ネットで宿泊施設ホテルを探しています。
が、安くてよいものが中々見つかりません(泣)



条件
・場所は神戸市三宮付近。(三宮付近で人と会う予定があるため、できるだけ三宮付近が良い)
・宿泊予定日は、20日と21日の2日間。
・宿泊は20代男性一人。
・学生のため、可能な限り安く済ませたい。安ければ安いだけ良いが、最大で3,000円までなんとか出せる。
・風呂の有無は問わないが、共同でも良いので、最低でもシャワーがある所が良い。(バイクは暑いので汗が…)
・携帯をナビ代わりに使うので、携帯が充電できる設備がある所。
・250ccの中型バイクで行くので、二輪が駐車できる所。



以上の条件なのですが、どうでしょうか?
神戸・三宮に詳しい方、是非お知恵をお貸し下さい!
宜しくお願いします。

又、神戸の名物やお土産、地元の人が知る「美味い店」の情報も合わせて教えていただけると幸いです。




PS.
野宿でも普通に寝れる人間なのでネカフェも考えたのですが、携帯の充電ができ無い事と、シャワーが無いという理由でませんよね?
もしシャワーもあるネカフェがあれば、是非教えてほしいです

閲覧数:
1,160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2010/8/1712:54:35

ここリーズナブルでよさげですが、バイクの駐車が無理かも???
カプセルホテル神戸三宮 1泊¥2000
http://hotel.travel.biglobe.ne.jp/dom/h/h013073.html?sd=20100821&cp...
ちょっとオーバーだけど、ここは駐車場があるわ。
神戸クアハウス 1泊¥3200 駐車場¥500だけど、バイクはどうかしら?
http://hotel.travel.biglobe.ne.jp/dom/h/h013328.html?sd=20100821&cp...

質問した人からのコメント

2010/8/19 23:40:31

感謝 皆様、回答有り難うございました。
バイクは知人に置ける場所を確保してもらえたので、カプセルホテル神戸三宮に決めたした。

BAは勝手ながら私が決めさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpb********さん

編集あり2010/8/1721:54:36

神戸クアハウス

バイクもお店の前に置けるよ^^
屋根つきで無料だから満杯かも^^;

天然温泉・カプセル・和風ネットブース・仮眠室
利用者は1リットルまで水汲み無料です

有料でも良いなら
三宮センター街
サンプラザ前のバイク専用コインパーキング利用ですね

vip********さん

編集あり2010/8/1701:25:19

ネットde安い宿
http://www.verymuch.org/
全国カプセルホテル案内
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/capsule/index.html#hyou
全国ネットカフェナビ
http://www.cafeman.jp/

これらより検索下さい。
しかし3000円以下での宿泊は難しいですよ。
カプセルでもオーバーです。
ゲストハウスも三宮から阪神180円かかるし。
ネカフェのナイトパックしかないんでは?
携帯の充電ですが、PCのUSBからできる奴、
100均で売ってますよ。

美味い物なら南京町まで歩いて行って、中華三昧でしょうかね。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る