ここから本文です

理由なんてありますか?

nyo********さん

2010/8/1701:54:30

理由なんてありますか?

韓国人,理由,あなた,快感,バカ者ども,好き嫌い,弱い人間

閲覧数:
676
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f47********さん

2010/8/1702:19:47

あなたに回答するとBAをもらえることを知りました。
私、昨日回答を1件削除されちゃったんですよね。

「●●は〇〇だ」という考え方が嫌いです。
数学じゃあるまいし。

バカね~~

質問した人からのコメント

2010/8/17 14:31:49

「●●は〇〇だ」という考え方【が】嫌い【だ】。あんたも同じこと言ってるんだけど・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2010/8/1712:26:53

お隣さん同士なんてそんなもんでしょ。

skg********さん

2010/8/1708:52:10

日本人全員が韓国人を嫌っていると思っているのですか。あなたとあなたの仲間のバカ者どもだけです。
위반보고했습니다.

kou********さん

2010/8/1704:19:25

韓国人が、事実とは異なる情報を真に受けて、日本人を嫌うからです。

har********さん

2010/8/1702:02:40

強いて言えば、人間は"自分より弱い人間"を作りたがるんですよね…。
弱い人間を作りあげて、批判をすれば自分達が救われる快感にに浸ってるんです。
『天は人の上に人を作らず』作ってるのは人自身です。
そんな人間にはなりたくないと思っていても、どこかで快感を求めているんですよね…悲しい事に。

san********さん

2010/8/1701:56:48

好き嫌いは感性ですから理由は語れませんね