ここから本文です

女性に質問です><

s0m********さん

2010/8/1702:06:01

女性に質問です><

脚と腕の毛はあってはならないんですか?

だとしたら、どうやって処理するのが一番いいんですか?
エステに行きますか?
自分で剃りますか?

除毛フォームも脱毛器も買ったんですが、痛くてガマンできませんでした
先日ブラジリアンをやってもらいに行ったんですが、泣きそうでした
次回も行くかどうか考え中です(陰毛だけはキライなので、全部ないのは嬉しいです)

今だけは自分は友達もいないしどうでもいいやってかんじなので、何もしてないんですが、来年からは専門に行く予定なんです。

常識をどなたか伝授していただけないでしょうか??

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2010/8/1704:27:53

手間ですが女性として脚も腕も美しく見られたいなら、処理するべきです。

私は毛が濃いのがずっとコンプレックスで、しかも肌が弱かったのでエステの光脱毛で処理しました。
両肘下は5回で\15000
両膝下は無制限で\39000

かなり楽になりました。

又、今はヤーマン社製の痛くない熱脱毛器(No!No!Hareだったかと思います)の購入を考えています。

出来る限り肌に負担をかけず、魅力ある綺麗な肌を目指しましょう!きっと努力は無駄にならないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_f********さん

2010/8/1702:23:19

私は薄い方だと思うのですが、レーザー脱毛をしています。
レーザーは、痛みはありますが、目に見えて効果が現れている事にとてもやってよかったなと思います。
露出する部分だけでも、する価値はあると思いますよ。
ちなみに、友達が多い少ないは体毛に関係ないですよ。