ここから本文です

感じるけど気持ちよくないっておかしいですか?? この間、彼とLHにいったら電マ...

nuu********さん

2010/8/1708:30:10

感じるけど気持ちよくないっておかしいですか??

この間、彼とLHにいったら電マが置いてあってそれを使ってしました。 私は彼以外との経験が無くて、初めても二ヶ月ほど前。イったこともまだありません。
彼は私にイってほしいみたいで、初めてイくときはなかなかイきにくいから電マで…と言っていたのですが、私は確かにクリちゃんとかにされたら感じたし、刺激が強すぎるくらいビクビクなったのですが、気持ちいいとは思えませんでした。
彼の手や口でしてもらった方がとろ~んってなるしもっと触れてほしくなります。

みなさんどう思われますか???

閲覧数:
3,040
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak_********さん

2010/8/1709:49:43

セックスってそういうものだと思いますよ。

好きな人に触られるのだったら、性感体でなくても気持ち良いでしょうし。
機械はしょせん機械ですので、そこには愛情は無いですしね。
それに、そんなに経験がないなら刺激がきついだけでしょうしね。

それよりも、もっと前戯に時間を掛けた方が良いかもしれません。
二人でいちゃいちゃしながらお互いの体を触り合いし、少しずつ気持ちを盛り上げていっては如何でしょう?
すぐに入れるのではなく、そう言った時間を長い目にとって好意に入ると、気持ちが入っている分、より気持ち良いですよ。

質問した人からのコメント

2010/8/24 00:45:30

降参 やっぱりそうですよね
彼にも伝えてみます!
ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2010/8/1708:42:24

彼氏さんにしてもらった方が愛とか温もりを感じれるからじゃないですか?