ここから本文です

女性のオッパイについて Dカップって巨乳なんですか?

rid********さん

2010/8/1708:33:52

女性のオッパイについて

Dカップって巨乳なんですか?

閲覧数:
1,304
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2010/8/1708:41:07

巨乳でしょう。
じゅうぶんに谷間ができると思います。
昔は、胸の大きい人が恥ずかしさからあまり出なかった為に、Dcupのアイドルに(巨乳)がついていました。

豊乳や軟乳やら爆乳やらたくさん言葉あります。

小さくないので、巨乳でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kel********さん

2010/8/1722:11:13

通販では、サイズがA~Cカップしかないブラがけっこう多いので、一応、巨乳になるのではないでしょうか?
見た目はそんなに変わらないですけどね…。

Fくらいになると、さすがに見ただけで「でっかい!」と感じます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gar********さん

2010/8/1711:04:26

AAA~AA無乳、まな板、つるペタ
A貧乳
B微乳・美乳
C美乳・
D美乳・巨乳
E巨乳
F巨乳・爆乳
G爆乳
H爆乳・超乳
I超乳


よってDカップは巨乳でもあり美乳でもあるいいとこどりな大きさです。

k87********さん

2010/8/1709:23:27

男の意見です。
確かにカップで示すとDカップなら巨乳に入ると思います。
でも私の巨乳定義は、カップ数ではなく見た目重視です。
巨乳とはオッパイが大きく発育している事、間違えやすいのは太っている方で、二の腕やお腹に脂肪が付くのと同じでオッパイに余分なお肉が付いてオッパイが大きく見えるのは巨乳ではありません!スレンダーでも胸が発育し大きく見えるのが巨乳です。
例えるとルパンの峰不二子やワンピースのナミなどです。

ame********さん

2010/8/1709:02:36

確かに大きいけど、巨乳とまでは言えないと思う。
Cカップが平均だから。