H中に他の男の名前を思わず?無意識に?口走る今の彼女、女性の本音を是非お聞かせください。

補足

皆さまご意見ありがとうございます。 そうですよねー。という反応ばかりです。 デリカシーないですよね。まずそこ。それ以外の点では何ら問題のない子なのですが、過去にあった時は、んっって感じでまさかね。 と自分に言い聞かしていたのですが・・・ どうしよかな。。聞いても否定するやろし。真実を知るにはどうすれば良いか模索しているところです。 何か良い方法はありますかね。

恋愛相談4,538閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございました。 今日聞いてみます。まずは彼女にね。

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

そんなんされたら 一気に萎える~。 あなたえらいね(笑) 本当に無意識なら 淫乱女だしーっ、 プレイの一環なら馬鹿。 とりあえずかるーく 俺○○さんじゃ ないんだけど(笑) って言ってみれば? その後は彼女の反応次第。 あたしなら別れるけどね(笑)

1

わざとじゃないですか?意識して!じゃないとおかしい。友人から相談されましたがイク時に前の彼の名前を間違って言ってしまった…と。しかし言った彼女は言った瞬間に気付いてます。何を言ったか覚えてないわけがありません。気持ち良くて口ばしってもお酒に酔ってる訳じゃありませんから誰に抱かれてるかもわかってます。

1人がナイス!しています

3

これは貴殿が変態趣味者でなければ、その場でビンタもの!決して許してはならないタブー事。そんな女は即刻棄てなさい!!!女は掃いて捨てるほど居る!

3人がナイス!しています

1

あなたもイク時に他の女性の名前を叫びましよう。

1人がナイス!しています

0

本人に聞けば良いと思います 彼女の気持ちは彼女にしかわかりません。